
  • 2013.12.15 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    うずまきマロンデニッシュ

    • 2013.11.22 Friday
    • 17:23
    ヤマザキの「うずまきマロンデニッシュ」。
    近所に新しく出来たドラックストアで88円だったので買ってみた(^^)
     
    おお、美味しい(´∀`*)
    ほんのりと甘いデニッシュ生地に、濃厚なマロンあん・・
    絶妙なバランスだ(^^)

    それにしても最近のドラックストアは品揃えが充実してるね。
    さすがに野菜や鮮魚などの生鮮食品は無いものの、
    それ以外の食品は大抵揃ってるし、衣料品まで置いてあるよ。
    ちょっとしたスーパーなみだね(^^)

    スナックスティック

    • 2013.11.02 Saturday
    • 15:56
    ヤマザキの「スナックスティック」。
    いつも行くスーパーで半額だったので買った(^^)

    この手のスティックパンは他のメーカーからも
    出てるし、味もそれほど変わらないけど
    なんとなくお得感があるので、よく買ってるよ(^^)
    ちょっと小腹が空いた時におやつ感覚で食べてるよ(^^)
     

    塩味ロング

    • 2013.10.11 Friday
    • 15:22

    日糧製パンの「塩味ロング」。
    いつも行く近所のスーパーで時々売ってるんだ。
    今日、久しぶりに売ってたので買ってきた(^^)

    何度か食べた事があるけど、ほんのりと塩味で
    あっさりしたパンだよ。飽きの来ない味だね(^^)

    でも、このパン、カロリーが凄いんだよね(((゜Д゜;)))

    ちなみに長さを計ったら32cmだったよ(^^:)

    ヤマザキの菓子パン

    • 2013.10.11 Friday
    • 06:40
    少し遠いが、激安と噂のスーパーに行ってみた。
    弁当が198円だったり、おにぎりが2個で100円だったり、確かに安い(^^)
    で、安い菓子パンを見つけた(^O^)
    ヤマザキの「たまご蒸しパン」と「クリームパン」。
    なんと、1個39円!普通より小さめのパンだけどね。
    でも他のスーパーなら50円くらいするよ。


    で、同じくヤマザキの「たっぷりクリームデニッシュ」と
    「たっぷりチョコデニッシュ」・・・こちらは1個85円。
    これも他のスーパーなら108〜118円くらいするね。


    お菓子やカップ麺も他のスーパーよりも安かったよ(^^)
    ちなみに、そのスーパーとは「現金問屋」というところだよ(^^)

    ぶどうぱん

    • 2013.10.03 Thursday
    • 06:43
    ロバパンの「ぶどうぱん」・・・このパン、好きなんだ(^^)

    水の代わりに牛乳を使用しているとの事。
    そのせいかフワッとやわらかくシットリとした食感だ(^^)
    そして牛乳の旨みだろうか・・とにかくパン生地が美味しい(*´∀`)
    素朴で地味なんだけど、それがまたいいんだ(^^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Amazon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM