
  • 2013.12.15 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やわらかココアシフォンケーキ

    • 2013.11.19 Tuesday
    • 15:44
    ヤマザキの「やわらかココアシフォンケーキ」。
    以前、紹介した「やわらか卵のシフォンケーキ」の姉妹品だね(^^)

    これは初めて見た・・・たぶん新商品だと思う。
    「やわらか卵のシフォンケーキ」がとても美味しいので期待大(^O^)

    では、いただきま〜す!
    おお!これはウマイ(´∀`*)
    その名の通りやわらかく、とてもシットリした食感・・
    そしてココアの風味がとても豊かで甘さもちょうど良い(^_^)

    「やわらか卵のシフォンケーキ」とは、また違った美味しさだ(^^)
    この商品はずっと残ってほしいな・・

    チョコリングドーナツ4個入り

    • 2013.11.15 Friday
    • 16:23

    ヤマザキの「チョコリングドーナツ4個入り」。
    近所のスーパーで99円なので買った(^^)

    ごく普通のチョコドーナツで、特にこれと言って特徴が
    ある訳じゃなけど、なんだか妙にうまい(^^)

    なんとなくチープで素朴な味わい・・
    だが、それがまた良い(^^)

    かっぱえびせん

    • 2013.11.11 Monday
    • 06:45
    カルビーの「かっぱえびせん」。
    恐らく日本人で知らない人はいないであろう、
    スナック菓子の定番中の定番だね(^^)
     
    個人的にスナック菓子と言えば真っ先に思い浮かぶのが
    この「かっぱえびせん」。子供の頃からの大ファンだよ(^^)

    「ポテトチップス」や「カール」も好きだけど、自分の中では
    「かっぱえびせん」が一番だなあ・・・(^^)

    今まで期間限定で色々な味の「かっぱえびせん」が発売されたけど、
    やっぱり昔からあるプレーン・・と言うか普通のが一番好きだよ(^^)

    しっとりかすていら

    • 2013.11.10 Sunday
    • 15:54

    (株)スイートファクトリーの「しっとりかすていら」。
    セブンイレブンに行ったら、気になったので買ってみた(^^)

    おお!美味しい(´∀`*)
    文字通り、しっとりしていてフワッとした食感・・
    そして、とても上品な味だ(^^)

    カステラって、ちょっと甘すぎるのが多いけど、
    この「しっとりかすていら」は甘さ控えめで
    とても食べやすかったよ(^^)

    スナックスティック

    • 2013.11.02 Saturday
    • 15:56
    ヤマザキの「スナックスティック」。
    いつも行くスーパーで半額だったので買った(^^)

    この手のスティックパンは他のメーカーからも
    出てるし、味もそれほど変わらないけど
    なんとなくお得感があるので、よく買ってるよ(^^)
    ちょっと小腹が空いた時におやつ感覚で食べてるよ(^^)