
  • 2013.12.15 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    クリームクロワッサン&季節のサンドロール

    • 2013.09.25 Wednesday
    • 15:47

    「日糧製パン」の「クリームクロワッサン」。
    いつも行くスーパーで半額なので買ってきた(^^)

    これは何度も食べた事があるけど、シンプルで飽きのこない美味しさだよ(^^)
    クリームを練り込んであるため、とても優しい味に仕上がっているね(*´∀`)

    で、次に「ロバパン」の「季節のサンドロール 種子島産安納芋&マーガリン」。
    とても長い商品名だ・・(^^;)

    おお、これは美味しい!(*´▽`*)
    まず、パン自体が美味しい!
    とても柔らかくフワッとした食感・・これは自分好みだ(^^)

    安納芋のあんとマーガリンの相性もいいねえ!
    どことなくスイートポテトっぽいかな・・

    「季節のサンドロール」っていうぐらいだから、季節限定だろうけど、
    できれば通年販売にしてほしいな・・それぐらい気に入ったよ(^^)

    スイートブール

    • 2013.09.18 Wednesday
    • 14:26
    ヤマザキの「スイートブール」。
    近所のスーパーで88円だったので買ってきた(^^)
    (普段は108〜118円くらい)
     
    これも何度も食べた事あるけど、大好きな菓子パンのひとつだよ(^^)
    表面のカステラっぽい生地がとても香ばしくて美味しい(*´∀`)

    中は普通の(?)パン生地だけど、ほんのり甘くてこれまた美味しい(´∀`*)
    とても優しい味の菓子パンだね(^^)

    北海道産牛乳のパン&たっぷり小倉デニッシュ

    • 2013.08.29 Thursday
    • 14:51

    セブンイレブンの「北海道産牛乳のパン」。
    美味しそうなので買ってみた(^^)

    おお、これはウマイ!(*゚▽゚*)
    ほんのり甘く、ふわっふわの食感・・(*´∀`)
    そしてミルクの風味がなんと豊かな事か・・・

    直感で「これはきっと美味しいだろう」と思い買ってみたけど、
    これは買って正解だったよ(^∇^)

    次にヤマザキの「たっぷり小倉デニッシュ」。

    これも美味しいね〜!(*´∀`)
    ふっくら柔らかなデニッシュ生地の中に程良い甘さのつぶあんがたっぷり(^^)
    いわゆる普通のあんパンを「和」とするならば、こちらは
    デニッシュ生地という事もあり、いくらか「洋」に近いイメージかな・・

    まあ、美味しければ何でもいいんだけどね(^^;)

    ふんわりチーズ蒸しケーキ(2)

    • 2013.08.27 Tuesday
    • 15:22
    今日、イトーヨーカドーに行ったらセブンプレミアムの
    「ふんわりチーズ蒸しケーキ」が10%引きになってたので買ってきた(^^)
    このブログでは2度目の紹介だよ。
     
    久しぶりに食べたが相変わらず美味しい!(*´∀`)
    チーズの風味が濃厚でふんわり・しっとりとした食感・・最高だね!(^∇^)

    セブンプレミアムの商品ってどれも質が高くて美味しいものばかりだね(^_^)

    チョコちぎり

    • 2013.08.24 Saturday
    • 18:28

    日糧製パンの「チョコちぎり」。
    その名の通り、一口ずつちぎって食べられるパンだよ(^^)

    ふわっと柔らかいパン生地に、なめらかで濃厚なチョコクリーム・・
    最高の組み合わせだね(^^)
    美味しかった〜!(*´∀`)